2010/05/02

GW。

やったーゴールデンウィークだー5連休だー。
手始めに僕のGW初めとなる金曜日夕方から
ちょいと遊びにでかけてきました。
ロイホロイホ。

先日苦しんだ「パンケーキ食べ放題」を
友人2人に挑戦させてきましたへっへっへ。

2人とも何とか8枚食べきりました。
食べ始める前は「10枚位楽勝でしょ」とか言ってたましたけれど、
デジャヴュですか?


その後少し時間を置いて夕飯を食べに「武蔵」というお店へ。
「むさし」ではありません。
しゃぶしゃぶ。

週末ということもあり、普段より少し高く2100円でした。
まあ食べ放題ですし。

メンバーが5人居たので食べる食べる。
これでもかという位食べて、
会計前に「GWには来ないで下さいね(笑)」と言われる始末。

厨房が2人なので大変なんでしょうね。


その後、腰回りの動きが重要な運動をしに行って帰宅。
(それはバッティングセンターです!)

残るGWをどう過ごそうかな…。



あ、GW明けの06日は霊夢の日なので、
お暇な方はどうぞよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿