2010/05/13

誕生日その他。

こんばんは。
先週のことですけど、5月6日は「06日」で「霊夢の日」で、
さらに僕の誕生日でした。







また一つ年を取りました。
一年経つのは早いですね。

今年の自分へのプレゼントはシャーペンでした。
普通(笑)

LAMYさんのシャーペン描(書)きやす~い。
9年間使ったGRAPHGEARさんにとても慣れていたので
まだまだ同じようにはいきませんけれど、
段々馴染んでいけばいいなあ。


そういえば、
「大人の箱」とかいう謎のプレゼントをくれた友人が居ましたが、
まああれは…紹介しないでいいかな…。
一言残しておくと、酷く残念な物でした(笑)
友人と一緒に開けて、一緒にガッカリしました。


新しい一年はどんな一年になるでしょうか。
有意義な一年になるように頑張ろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿