2011/11/02

自転車の旅・ぷち。

おはこんばんちはBARGです。
10月16日の紅楼夢お疲れ様でした。
楽しかったんですが、飛行機とかの関係でそそくさと帰ってしまい、
打ち上げ等出られなかったのが心残りです。

当分イベントにサークル参加することは無いと思いますが、
見掛けたらどうか話しかけてやって下さい。



by the way

先日友人3人と自転車でぷち旅行に行って来ました。

(左から2番目が僕です。)

顔が見えない?
目を盗まれたんじゃないですか?

僕は現在熊本市在住。
遠出をするのは皆初めてだったので、
とりあえず近場でキリのいい所にしとこうと、
道の駅・宇土マリーナまで行って来ました。
距離にして大体30km位。

合流して4人になりました。
先頭の彼だけロードなので速いのなんの。

途中住吉神社に寄って交通安全を祈って来ました。
御神籤は何だったかな。
末吉とかだったと思います。

そういえば東方儚月抄には住吉三神が出てましたっけね。


そんなこんなで割とすぐに到着。

漁師食堂での昼食です。
鯛茶漬けと海鮮カレーとちゃんぽん。
茶漬けだから少ないだろうと思ったら案外量があって苦労しました。
僕は少食なのです。

でもデザートはばっちり食べる。

普段運動しないのにいきなり頑張っちゃったせいで案の定筋肉痛になりましたとさ。
二日後に。

0 件のコメント:

コメントを投稿