2010/04/23

ろいほー!

ロイヤルホストでパンケーキ食べ放題とかいう
素敵イベントをやっているようなので、
友人を4人連れて行ってきました。
「よーし10枚は食べられるね!!」
何て言っていましたけれど、まさかあんな事になるとは…。


まず最初に5枚出てきました。


半分も食べ終わらない内に全員が気付きました。
「食べ放題とは言え、
パンケーキは一気にそんなに食べられるものじゃあない」
と。

結局全員7枚までは食べましたが、
食べ終わった後暫く誰もパンケーキについては触れようとしませんでした。

店を後にしてから
「もう1年分は食べたな」
なんて話してましたけど、たった7枚しか食べてないでしょうよ…!

500円で食べ放題なので、
気になる方はロイヤルホストへ走りましょう!
fufu…僕の記録を抜いて下さい…。


【追記】
あ!実施してない店舗もあるようなのでお気をつけ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿